So-net無料ブログ作成
自己啓発 ポジティブ思考 ブログトップ

自己啓発に目覚めた書籍 「人を動かす!」 [自己啓発 ポジティブ思考]

私が社会人2年目の時に読み自己啓発に目覚めた書籍
デールカーネギーの「人を動かす!」

私も人並みに社会人2年目あたりに対人関係に悩んだ時期がありました。
人の考えている事が分からない、なぜ悪人は、いるのか?など

デールカーネギーの「人を動かす」はそれらのネガティブな悩みを解決してくれました。
そしてプラス前向き・ポジティブ思考・自己啓発を学ばせてくれた。


元々、漫画しか読まなかった私がなぜこの本を読んだかと言うと
製本会社で2日ほど機械をじーーと見るだけの超単純な仕事をしていた時にたまたま誰かが置いていたのを読んだのがきっかけ。


そこから活発に転職活動もできました。

今では「ナポレオンヒルの思考は現実化する」「シークレット 引き寄せの法則」「松下幸之助さんの書籍」「船井幸雄さんの書籍」「本田健さんの書籍」他 多くの自己啓発本を読んでいますが源はデールカーネギーです。

多分、「人を動かす」と言う書籍に出会っていなかったら今頃、違う人生を贈っていたかも知れません。

超ベストセラーなので殆んどの方が読まれていると思いますがまだの方にはお勧めします!

(*'ー'*)。.:♪*







不動産営業セミナーDVD 虎の穴 森若博文 接客術 評判


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
自己啓発 ポジティブ思考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。